2015年12月30日

年中無休

どうも主です!
残す所後2日!!!
今年も早いものですw

そして主もお正月ムード味わいたいですwww
全然年越し感ないですwww

せめて餅くったりとかしたいですwww
まぁ、そんな事言っても仕方ないんですが…

そういえば、なんだかTV番組が気付けば年末ムードでした!
車に乗ってる時についつい見てしまいますw
唯一の年末感ですwww

そういえば、主は数の子が好きなんですけどなんで正月しか食べれないんだ!!!!
年中自由に食べたいぜ(´・ω・`)


まぁ、そんな感じで少し愚痴っぽくなってしまいましたけど、今日もいつもと変わらずの貼っていこうと思います\(^o^)/


posted by slime at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年12月29日

お前のドリルで天を貫け

どうも主です!
気付いたら何故か突然ニコニコでグレンラガン放送始まってたwwwww

うん。
やっぱり何度見てもいいですね!
俺もアニキみたいになりたいものです^^

なんか今年最後にテンション上がりましたw

そして、色々と年末までどたばたしてますw
主に年末なんて関係無かったwww

うん。
少し身体も疲労が溜まってきたし、少しでも休みたいものです><

まぁ、気合でどうにかしますけどねw

うん!
皆さんも良かったらグレンラガン見てみてください!!!!!!
主の一番好きなアニメと言っても過言ではないです!



そんな感じで今日もいつもの貼っていきます\(^o^)/


posted by slime at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年12月27日

コイキング

どうも主です!
なんやかんやで気付けば今年も1週間切りましたね!
なんか毎年の事ですが、Xmas過ぎると一瞬ですね(;・∀・)
そして、今更ですが今年のXmasはフルムーンXmasだったらしいですね!
なんで満月とXmasが重なるのは日本では19年に1度しかないらしいです!

まぁ、そんな豆知識は置いといて…

全然年末感がわかないんですがwwww
なんか、今年はなんだったんだって言うくらいですw

このままのテンションで年明けを迎えてしまっては、色々まずいwww

うん。
もうかなり残り少ないけど、ちゃんと頑張ろう!!!ww
そしてそのままの勢いで来年を迎えようwwww

という感じでもっと更新頑張りますwww


んで、いつもの\(^o^)/


posted by slime at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする