2015年11月30日

温まりポイント

どうも主です!
モンハンやってて凄く歳を実感しますww

昔はオールとかでやってたのに、今は中々長時間できなくなってるww
前作の時よりさらにできなくなってるのに焦ってますw

まぁ、気合でどうにかするのが主なので頑張りますよ\(^o^)/

それにしても、早く誰か武器強化の表を作ってくれないかなwww
なんだか今作から強化が面倒くさくなってて既に心折れそうww

虫の強化とかどんだけ面倒くさくなってるのか不安です(´・ω・`)





まぁ、そんな感じでいつもの動画いってみよう\(^o^)/




posted by slime at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年11月29日

ウィッシュ!

どうも主です!
モンハン無事購入できたので早速やってますがやっぱり楽しいですね\(^o^)/
でも、かなり仕様が変わってるのでしっくはっくしてますwww

まぁ、のんびりやっていこうと思います^^
また薬草ときのこ集めに時間がさかれそうなので若干鬱ではありますがwww

そして、今作はまた大刀が強いみたいですね!
そして、ニャンターのままオンラインできたのは驚きやったwww

なんだか少し違った楽しみ方が出来そう^^

なれるまでは時間かかりそうですが、長く遊べるって思えばお得なくらいですw
因みに主的には結構ニャンター気に入ってますwww




それではモンハン報告した所でまたいつもの貼っておくぜ\(^o^)/




posted by slime at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年11月27日

エアーマンが倒せない

どうも主です!
寒さに早速負けそうですが、頑張って生きてますw

それにしても寒くなったせいで身体が完全に冬眠モードです(;´Д`)
眠たくて仕方ない><;

少しでもいいから暖かくなってくれ…
このままでは冬眠してしまうw

まぁ、そんな事はさて置き…




ついにもうすぐモンハン発売ですよ\(^o^)/
今夜はパーリーだぜ!!!!!www
でも、眠たいwwwwww





まぁ、そんなこんなでいつもの貼っておきます\(^o^)/




posted by slime at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする