2015年09月30日

スカッシュ!

どうも主です!
凄くどうでもいいですが、レモンスカッシュ美味しいですよね!
幼少期に初めて飲んだ時には感じた事のない刺激に感動しましたw
でも、最近のレモンスカッシュはなんだか酸っぱさが足りない気がします><
酸っぱい繋がりでいくと、梅干しもなんだかはちみつ入のものばかりで主的にはなんだか刺激が足りません(;´Д`)

うん。でも、人生は刺激のないものがいいけどねw

なんだか、幼少期に食べていたものが懐かしい今日此の頃です!
それにしても、なんだか主が子供の頃に比べたら凄く豊食になったなぁと思います><


そして、幼少期の頃を思い出すと、なんだかおっさんみたいなものばかり好きだった気がしますw
皆さんは何か子供の頃から好きなものとかありますか???














からの今日もいつもの貼っておきますw


posted by slime at 03:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月29日

ショット!!!!

どうも主です!
相変わらず体調不良ですwwww

それはそうと、最近なんだかモンストのモチベが上がってきました\(^o^)/
まぁ、コラボ終わったらまたモチベ下がってそうだけどw
コラボとかあると基本モチベが上がる運営の良いカモですw

そういえば、最近なんだか気温が安定しないのできついです(;´Д`)
体調不良がまた悪化しそうで怖い(;・∀・)

なんだか、年々気候が読めなくなってきてる気がする…
主の住んでる所は災害とかはあんまりないですが、そろそろ危ない気がする…
というか世界大丈夫か\(^o^)/











うん。
気にしても仕方ないのでいつものいっときますw


posted by slime at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月26日

コンコンコン

どうも主です!
一向に変化のない風邪にイライラなうですw
でも咳はひどくなってるのでなんだか余計にたちが悪いです(;´Д`)

早くよくなってくれないと主の腹筋が鍛えられてしまうwww

まぁ、そんな冗談はさておき…
まぁ、さておいても話題がないんですけどねw

そういえば、気付けばもうすぐ10月ですね!
なんだか9月は主的にはあっという間でした><
このままいくと食欲の秋が一瞬で過ぎ去ってしまう気がするwww
うん!
そうならない為にも10月はバカ食いしようwwww






そして今年こそは久しぶりに松茸食べたい\(^o^)/










はい!いつもの貼って終わりますw


posted by slime at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする