2015年08月19日

のんびり

どうも主です!
さぁ、更新してみたものの相変わらずネタがありません!www
なのでまぁ、相変わらずぐだぐだしてますがお許し下さいwwwww

さ!
最近肉体労働を少ししてたせいかなんだか最近反動で怠け気味です(;´Д`)
そんなわけて流石に少し贅肉がついてきましたww
そんで、筋トレでもしようかと思ってるんだけど、そんなにした事ないからいまいち正しいやり方が分からない(;・∀・)

誰か詳しい人がいたら是非是非教えて欲しいです\(^o^)/
教えてくれたら主は頑張って結果にコメットしますwwwww




















はい。
早くもネタがなくなってきたので今日もそろそろいつもの貼っときますwww
posted by slime at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年08月14日

オープンザ・プライス

どうも主です!
最近また更新が遅くて申し訳ないです(;´Д`)
食の勧め共々落ち着いたらまた更新していくんでもう少し待ってて下さいね^^

とまぁ、戻ってきて早々ではありますが相変わらずネタがないwww


あ!
相変わらず実況動画ばかり見ているんですが、最近また面白い実況者さんを見つけてハマってますw
前ずっとリンク貼ってた実況者さんが追加してくれないので今回からはまた別の実況者さんを貼っていこうと思います\(^o^)/
また最後に貼っておきますので楽しみにしておいて下さいまし!


まぁ、最後と言いつつも書くことないんで、すぐに最後になっちゃうんですけどねw
とまぁ、そんな感じで暑さにやられながら相変わらず主は生きてますw
短いかもしれないですけど、最低限こっちだけでも更新出来るように頑張りますんで皆さんまた覗いて行って下さいね( ´∀`)





















それではオススメ動画です\(^o^)/
posted by slime at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年08月06日

身体能力

どうも主です!
まず最近更新遅くてごめんなさい(;´Д`)
なるべく早く更新出来るよう頑張ります(`・ω・´)!


それはさておき…

最近少し肉体労働をしたんですが、かなり身体が衰えててビックリしました(;´Д`)
最近少し肉ついてきたなぁとか思ってたけど、まさかここまでとは(;・∀・)
改めて運動しないといけないなぁと思い知ったよ(`;ω;´)
因みに今その御蔭ですこぶる筋肉痛ですwwwwww
全身バキバキとはまさにこの事ですね(;´Д`)
主に腰がやばいです…
なんだかこの筋肉痛が治るのがいつの日になるんだろうかと思うくらい久々に激しいですwww

まぁ、たまにはこういう感じで身体使ってたら一気に鍛えられるかもしれないしプラス思考で頑張りますww



うん。
そしてまだまだこんくらいしかネタがないんだけどねwww
いい加減誰かお悩み相談送って来てくれてもいいんだからね(`;ω;´)
きっとネタがあればもっと更新だって早くなるんだからね(`;ω;´)



うん…
だからマジで誰か協力してね(`;ω;´)














そしていつもの動画が更新されないので今日は単発で好きな動画を貼っておきます\(^o^)/
posted by slime at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする