2015年07月31日

キノコのほうし

どうも主です!

なんだか最近やたらと眠いです(;´Д`)
まぁ、それでも今日も頑張って更新しやすよ(`・ω・´)!

とは言え最近本当にネタがない…
そして、誰かコメントくれてもいいんだからね(`;ω;´)


そういえば、最近夏だからかやたらゾンビゲーとかやりたくなってしまうw
皆さんは何か夏のオススメゲームとかありますか???
主は脳みそが貧弱なのでバイオとかしか思いつかないけど、何か斬新なのがあれば是非教えて欲しいです^^


そして、なんだか夏の斬新な遊びとかもしたい!!!
海とかだけじゃなくて何か斬新な夏の遊び!!!!

と言っても全然面白いの思いつかないんですけどねw


そういえば、最近見ようと思ってそのまま忘れていたアニメが沢山あった事に気付いててんやわんやしてますwww
人間ってすぐやらないと忘れていくということを改めて実感しましたwwww
人間の脳みそって凄いけど、忘れていくスピードも凄まじい気がするのは主だけだろうかwww

まぁ、不思議がいっぱいって事ですね( ´∀`)♪
まぁ、主の脳みそはつるつるだと思いますけどねwwww

















うん。
まとめるとつまり暗記が得意になりたい\(^o^)/
posted by slime at 16:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月27日

ほしの

どうも主です!

最近星のカービィ64の実況を見てるんですが、皆さんはどんなミックスが好きでしたか???
主はカービィシリーズは結構好きだったんですが、64の中ではやっぱりカッタースパークが結構好きでした( ´∀`)♪


うん。そして最近更新遅くて申し訳ないですw
まぁ、そんな事は気にしないで今日も更新しますけどねw


そういえば、最近の主のトリビアなんですけど、なんで主が出かけようとすると雨がふるんですかね(;´Д`)

普段は嫌って程晴れてるのに(`;ω;´)
少しでいいから主にお外で遊ばせておくれお天道様(´・ω・`)
これで夏本番もこんな調子だったら主は発狂するかもしれないwww

またまた話は変わりますが、久々に最近アニメ以外にハマっているんです!!!
ど根性ガエル面白い!!!!
あ!アニメじゃなくてドラマの方ねwww
たまたま第一話見てたんだけど、そっからハマりっぱなしですw
そしてマツケンの演技力の凄さを思い知った(;´Д`)
普段ドラマとか見ないって人も機会があれば是非見てみてね^^
久々の主のイチオシです( ´∀`)














そして今日もいつもの貼っときたいけどまだ更新されてなかったので今日は見送りwwww
posted by slime at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月24日

晴れ模様

どうも主です!

本当の意味で梅雨が終わった感じの天気ですね\(^o^)/
でも、現時点で予想以上の暑さに夏本番になったら大丈夫か不安です(;´Д`)

まぁ、夏本番になったらなったで海でテンション上がるからいいんですけどねw


でも、最近体力落ちてるから夏を乗り越えれるか不安ですw


それはそうと、タニシって凄い!!!!!!
やつらの食欲旺盛ぶりには驚きですwww
なんであろおうと食べやがるからもはや被害有りですwwww
やつらをなめてた主もまぁ悪いんですけどねwwww









まぁ、今日もいつもの貼っておきますww
posted by slime at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする